人気ブログランキング | 話題のタグを見る

インド料理 ジャエガネーシャ

月1回のカレー部活動を

今回は普通に岡山市本町6-36 B1Fの
ナーナックさんじゃないジャエガネーシャさんへ。

夜21時以降開いてるとこじゃないといけないので
またこのお店へ。
いや、ここはナンが素晴らしくおいしい。
インド料理 ジャエガネーシャ_a0007462_0123172.jpg

やっぱりここのナンはおいしい。
前回行って失敗したタイ料理とインド料理両方味わえる店のと比べれば
同じ粉物なのに味には大差がある。
インド料理 ジャエガネーシャ_a0007462_0151110.jpg

えっと、バターチキンカレーだったかな
おいしいカレーです。
前に食べてとてもおいしかったほうれん草カレーを食べなかったのですが
他の人が頼んだほうれん草カレーを食べたらイマイチで
カレーにも上手く出来るときと出来ないときのムラが
あるようなので
このお店に来たときは
味は一回で決め付けない方がよろしいでしょうなぁ。

店名がもう違うんだし
ナーナックのHP,そろそろ更新したほうがいいんじゃね?
by amotthutatabi | 2008-04-03 00:18 | その他グルメ・酒 | Comments(0)