人気ブログランキング | 話題のタグを見る

酒場 おか長 NAMBAなんなん店

日々パチンコに負けているワタクシ。
負けた後の酒としてこの日は、
酒場 おか長 NAMBAなんなん店_a0007462_11090578.jpg
「おか長 NAMBAなんなん店」さんへ
〒542-0076 大阪府大阪市中央区難波5丁目
何店舗かあるお店ではあるが、前から気になっていた
香川県高松市の名店「さか枝のうどん」が食べたかったのだよ
酒場 おか長 NAMBAなんなん店_a0007462_11103182.jpg
酒を頼んでハムカツ。
ん~、薄いイマイチなやつ
酒場 おか長 NAMBAなんなん店_a0007462_11105512.jpg
つくね
酒場 おか長 NAMBAなんなん店_a0007462_11110224.jpg
そしてうどん
トッピングとして肉と温玉を入れてます
酒場 おか長 NAMBAなんなん店_a0007462_11115007.jpg
特に指定していないと冷ぶっかけになるようで
まぁ高松で食べた美味しい一杯を思い出せるかどうか・・・
酒場 おか長 NAMBAなんなん店_a0007462_11123054.jpg
当たり前だが、これ食べて高松市内で食べたのと一緒!
という感想にはならない。
いや、まぁ居酒屋でうどん頼んでるんだから仕方ねぇわな
香川でうどん食いたくなってきたわ・・・

by amotthutatabi | 2022-09-03 11:13 | 居酒屋・定食屋等 | Comments(0)