人気ブログランキング | 話題のタグを見る

っベルセルク

パチンコも連続で負けると行かなくなるが、
連続で勝っていると辞めれないもの。
昼飯を食ってからパチ屋へ入店。
空き台1台しかなかったベルセルクに座るが
500円ほどカード残があり、離席する。
そしてスロを触り、素早く1万溶かす。
ここで勝った記憶ないからスロ打つもんじゃねぇな。
もう一度ベルセルクのシマを見ると空き台2台。
とりあえず、着席して勝負。
っベルセルク_a0007462_06314521.jpg
合計21K入れた所で勝負のリーチ。
ここらで当たらないと本日は泥沼化しそうなのでお祈りするしか・・・
っベルセルク_a0007462_06334264.jpg
大当たりGET!
そして確変突入し
っベルセルク_a0007462_06341020.jpg
蝕エピソードへ。
ほぼもらったようなもんだろ。
っベルセルク_a0007462_06343660.jpg
「捧げる」の口の動かし方が良い。
何連かして
っベルセルク_a0007462_06351411.jpg
勝負の別れ目、右下に牛(ゾット)が登場。
敵がこいつじゃなかったら継続しやすいが・・・
っベルセルク_a0007462_06362936.jpg
表記で13000発出れば合格よ。
本日も勝利でベルセルク3連勝。
これはしばらくこいつしか打てないな

by amotthutatabi | 2021-07-01 06:37 | パチンコ・パチスロ | Comments(0)