人気ブログランキング | 話題のタグを見る

外観撮らせてくれない鉄板焼き屋 西成区萩之茶屋

仕事終わり、帰路に帰るべく歩いていると人がたむろしている場所があった。
看板はなく、何売ってるのかと近づいてみると鉄板で何か焼いている。
後日、人が少ない時に訪問してみた。
お店はオバチャン一人が切り盛り。
豚バラ、ミックス、蒸し豚、ロースを焼いてくれるようだ。
適当に注文し、「外観撮っていい?」って聞くと「止めてくれ」とのこと。
ユーチューバーとかが勝手にUPして人が来るようになって困ると言っていた。
ヒマなのも嫌なのだろうが、メディア露出で急に忙しくなりすぎるのも嫌なのだろう。
外観撮らせてくれない鉄板焼き屋 西成区萩之茶屋_a0007462_00162186.jpg
持ち帰りで貰った図
外観撮らせてくれない鉄板焼き屋 西成区萩之茶屋_a0007462_00164453.jpg
家で食べる図。
ロースとバラ、たまねぎが入ったことで500円くらいしたような気がする。
価格が安いってことはないが、酒にあうっー点ではまた買いたい。
場所などの細かな所は萩之茶屋歩いてたらそのうち分かるだろう。


by amotthutatabi | 2021-05-08 00:21 | 酒・その他グルメ | Comments(0)