人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一照庵 2回目

一回目の訪問で感想は「足らない」と書いた一照庵さん。(〒700-0821 岡山県岡山市北区中山下2丁目1−21
先週訪問してすぐに再度訪問とか速すぎないか?とワタクシも思う。
理由は友達が「なんか美味いラーメン屋ないか?」と言ってきた所から。
ワタクシ個人、前回の醤油ラーメンはいまひとつだと感じた。
が、「客がそれなりにいたから、何らかの魅力があるんだろう」と、再訪。
一照庵 2回目_a0007462_22423608.jpg
入口の写真は前回撮ったものだ。
一照庵 2回目_a0007462_22431943.jpg
鶏中華そば塩 800円
友達は鶏中華そばクラム850円というのを注文していた。
前回、「たいして美味しくない」と感じた醤油は注文から外しているが、塩は美味しい。
さっき、更新した分では長文で改善すべき点を色々と書いたが、
やっぱりカットした。
今の時代に素直に色々と書くもんじゃねぇって

by amotthutatabi | 2020-08-31 23:28 | うどん・ラーメン・そば | Comments(0)