人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨対策

岡山市内も梅雨に突入したのかどうか良く分からないが
明日からしばらく天気は雨模様。
雨が降るとそれなりにウーバーの需要も上がるのではないか?と配達用にカッパの上と長袖シャツを購入。
今月からガソリン代やらウーバー配達の為にかかった費用のレシート・領収書は収集しておこうかと。
雨対策_a0007462_14394316.jpg
スマホも雨対策したいところだが、
防水ケースとかいるかねぇ・・・
いや、個人事業主だし、経費扱いで落ちるんか・・・
なら防水スマホ買った方が話が速いんじゃ・・・
しっかし、良いスマホを買っても熱やら振動、落下などですぐ壊れるんだろう。
(まぁ経費で落ちるんならなんでも良いわけだが)
色々考えた結果、「スマホはジップロックに入れた状態」で配達することに。
このダサいケチくせぇ選択こそが中年らしさじゃないか。

しかし、スマホは壊れる前に準備しておくべき物じゃわなぁ・・・
今週乗り切ったらスマホ購入検討しておこうか

by amotthutatabi | 2020-06-09 15:03 | ウーバー配達 | Comments(0)