人気ブログランキング | 話題のタグを見る

びんご飯店 手城店 こういうので良いんだよ!

ブログ更新していない撮りためたメシ屋の写真がある。
金貰ってるモノ書きでもないからさぁ、適当にパっとサッとブログは書いてしまえば良いんだが「後でいいか」と思ったらそのまま・・・
いや、びんご飯店 手城店のことは書いておきたい!
びんご飯店 手城店 こういうので良いんだよ!_a0007462_13214888.jpg
ほんてんラーメンを久々に食べただけでは物足りないワタクシたちがいきついたのが
びんご飯店( 広島県福山市手城町4丁目27−14)。
びんご飯店 手城店 こういうので良いんだよ!_a0007462_13241987.jpg
麻婆豆腐。
個人的には花山椒がバキバキに効いたヤツが好きだ。
が、ここのは子供でも食べれる感じで万人向けであろうか。
びんご飯店 手城店 こういうので良いんだよ!_a0007462_13251411.jpg
からあげ。
衣がしっとり系とでもいうのだろうか。
硬くない衣とアツアツな鶏肉をビールと一緒に頂く・・・最高じゃないか!
こりゃぁ美味いで!!
2品頂いた感じ、
頼んでいないが「こういうので良いんだよ!」と言いたくなる中華食堂の美味いランチが食べれるのではないだろうか。
ここでビールをガブ飲みしながら他にも色々と食いたくなってきたが、今回はこの辺で・・・。

後で調べると水島にもびんご飯店さんがあるではないか。
これまた行ってみたいお店が出来たな。

by amotthutatabi | 2020-04-23 13:32 | 酒・その他グルメ | Comments(0)