人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新春初打ち

年も明けた。
パチンコ屋へ急いで行く理由もないのだが、「狙い台は抑えたい!」(ワタクシが好きなのがほとんどマイナー台なので空いてるんだけどね)という理由から近場でオープンしたニッコウ十日市店へ朝イチで駆け込む。
新春初打ち_a0007462_20155425.jpg
朝イチは聖闘士星矢から。
本当は地獄少女から始めるつもりだったけど、客もたいしていないので、
ちょっとハマってた台を回してみる。
120gくらい回して冴えないので地獄少女へ移動。
2台目の地獄少女でサクっとBIGをGETし、100g内でARTを取れて・・・キクリ疾走モードとかに入るも特になにもない・・・
あと当然のように出玉は伸びない。
「隣にある忍魂とかが高設定なのかもな~」と思いつつ、地獄少女を回す。
100g越えたので2日連続でハマってる笑うセールスマンに移動。何か知らんがサクっと当たる。
新春初打ち_a0007462_20194825.jpg
こいつが、
新春初打ち_a0007462_20232612.jpg
7連くらいする。
新春初打ち_a0007462_20243783.jpg
まぁこんなもんか?
新春初打ち_a0007462_20245822.jpg
アリアAAが4回転くらいで当たる。
この台は確変入らないとキツイ。
当然のように通常。
サっと交換して仕事へ。

ここまでなら勝ってるんだ。
しかし、仕事終わった後に大安寺により、-4000円。
ニッコウ十日市によって-12000円
ね、パチンコなんてちょっとでも勝ったら満足して辞めるべきなんだわ


by amotthutatabi | 2020-01-01 20:27 | パチンコ・パチスロ | Comments(0)