人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ナナプラザで酒を飲む

テーメーカフェで連れ出してからのスーパーオメコタイム終了。
オネーさんはショートの契約だったので帰宅させて
「さぁ、、バンコクの夜はまだ終わらないぜ!」と友達と合流後にナナプラザで反省会開催。
ナナプラザで酒を飲む_a0007462_11403458.jpg
ナナプラザとはオネーサン(オカマちゃんもいるが)が相手してくれる酒場ですな。
類はGOGOであったり、バービアか。
そうそう、テーメー前に金がなくなったので、ATMでキャッシング。
ナナプラザで酒を飲む_a0007462_11421106.jpg
わはは、力こそパワーだ!(レートは気にしない)
ナナプラザで酒を飲む_a0007462_11423976.jpg
賑やかではあるが、パタヤに行った時ほどの衝撃はないかな。
せっかくなのでレディーボーイのお店で一杯。
ナナプラザで酒を飲む_a0007462_11481835.jpg
ノリノリなオカマちゃんがしきりに「オメコしようよ!」と卑猥な行為を手や指を使ってアピールしてくるが、
ワタクシ、2戦交えているので本日は抱けんのよ。
(いや、シアリスジェネ飲んでるからそれっぽいことしてたら戦えるんだろうけどさ)
あと、この子はアソコを除去済だったので「イチモツがあった場所がどうなっているか?」を確認してみたい気持ちはあるが、それを踏み込んでしまうとワタクシも別世界の住人になりそうで・・・。(いつかは抱く日が来るのだろう)
いや、言葉は分からんがレディーボーイの店は楽しかった。
一人あたり2000円-3000円くらいの支払いか。(記憶なし)
その後、何店か店に入って適当に飲む。
ナナプラザで酒を飲む_a0007462_11525088.jpg
ダチにビリヤードやらせてる一枚。
おねぇさんのケツを見ながら一杯ってのも悪くない。
ナナプラザで酒を飲む_a0007462_11534082.jpg
こうしてバンコクの余は更ける・・・

by amotthutatabi | 2019-09-29 11:54 | 酒・その他グルメ | Comments(0)