人気ブログランキング |

バンコク マッサージパーラー(MP)を3店覗く

バンコク ドンムアン空港の入国審査も終わり、約一年ぶりのタイに到着。
前回は一人旅だが、今回は友達とタイ旅行。
しかし、友達はタイは初めて。
ワタクシが先頭誘導員の係ではあるワケで。
サクサクと行動するためにメシやらなにやらの計画と準備はそれなりに練ってきた。
しかし、大阪空港から遅延の為、3時間遅れでバンコクに着いたので既に色々とズレが生じている。
「ともかく、メシを食ってから遊びに行こうじゃないか!」とドンムアン空港の国内線4階だか3階だかのフードコートでタイ飯を喰らう。
食い終わったらタクシーに乗り込み、メリー(Meree)へと向かう。
メリーは日本人評価が高いお店のようで、日ピンさんなどでもレポはおおむね好評のようだ。
タクシーで店の前に乗り付けて入店。
ひな壇は13人~15人程度。
価格など日本語がそれなりにできるコンチアに聞いて確認するがイマイチ。
やっぱり、パタヤで50人くらい並んでるひな壇見たからか、「ショボい」と言わざるを得ない。

次にメリーの向かいにあるエビータ(EVITA)へ。
バンコク マッサージパーラー(MP)を3店覗く_a0007462_01583943.jpg
ここはなぜか外観を撮影していたのでUP。
中に入るとさっきのメリーより嬢が少ない。
ダチもいまいち決めきれない様子。
仕方ないのでナンシーへと歩いて移動することに。

ここからは日ピンにレビューを書いていた頃のように書きたいと思う。

ちわ。べるこです。いやぁ、約一年ぶりにタイに来ましたよ。
今日は関空で3時間待たされて酒飲み疲れちゃったのでオメコ出来るか心配だよ?
でもね、戦わないといけない日ってあるんだね!

日時:9月18日
店名:ナンシー(Nancy)
場所:3462 New Phetchaburi Rd Bangkapi Huaykwang Bangkok
ジャンル:ソープ(MP)
電話:
料金:2300バーツ コンチアに100バーツチップ、ドリンク代200バーツとチップ。さらに嬢に200バーツチップの計2800バーツ

メリー、エビータと2店見て友人はハブててたね。
イイ女がいないってことなんだろう。
とりあえず歩いて移動してナンシーに行ってみることに。
入店するとコンチアの誘導でまぁまぁひな壇に近い席に着席。
ドリンク飲むか?と勧められるが断って嬢選びを優先。
やがて熱いお茶が運ばれてくる。これにチップは必要だったのだろうか?
さて、ひな壇に座る嬢の人数は25~30人手前くらいだろうか。
少なくとも今日の3店では一番多い。
日本語がしゃべれるコンチアがいたので話も進む。
友人は悩んでいたが約定し中へ消えていった。
これで一安心。そうなるとワタクシの出番だ。
友人があれやこれやと話を進めている最中に一番手前に座っていた
童顔の20代前半娘が「恐らくこの中で一番日本人ウケが良いだろうと思われる娘」に見えたがそれをスルーする友人を見て「マニアックな方へ走ったな」と笑うワタクシ。
「よし、童顔を指名だ!」
と思ったら寸前で隣に来た日本人か中国人か韓国人(要は北東アジア人)がワタクシの狙いを奪い去る。

全力で「クソが!」と心の中で叫ぶ。
あと1分ダチが決めるのが速ければ・・・
まぁ悔やんでも仕方ない。まだ嬢は多数いるのだ。
しかしだなぁ、3店回って思ったのだが、パタヤと比べて嬢が笑顔で手を振ったりと客を誘惑するシーンがないな。バンコクの嬢はスレちゃうのか・・・。

ひな壇の価格設定は向かって左側がたしか1700(1900)、中央下段が2300
中央上段が3000。そんな価格設定だったと思う。
VIP嬢的なサイドラインは本日はお仕事中か見当たらず。
ここの3000という金額の嬢があんまりイケてるようには見えない。
むしろ1700の方がカワイイような気もした。
2300というラインがまた微妙なツラ構えが多い。
コンチアにどれが良いか?って聞いてもNO.1!としか言わない感じ。
参ったなぁ・・・そそらんが、まぁ適当に決めてササっと終わらせちゃいましょう~
2300のラインから一人選びカウンターで金額支払い。
コンチアがチップくれ!と言ってきたので100バーツくれてやる。
嬢と部屋に向かう前にドリンクレディーが何にするか?と聞いてきたので「シンハーくれ!」と告げておく。
タイのソープ(MP)はドリンクが運ばれてくるのでそれまで元気になった息子の姿など見せないような配慮がいる。
部屋に誘導されるとベッド、ソファー、浴槽がある部屋で大きさはまぁまぁ広い。
しかし、マットが見当たらない。ソファーに座り、
ドリンクを受け取り、ドリンク代とチップを支払いプレイ開始。
嬢を近くでみるとたいしてカワイイとかキレイとか思わない嬢で、なんで指名したんだろ?
とは思った。何に似ているか・・・
バンコク マッサージパーラー(MP)を3店覗く_a0007462_02312371.jpg

ねこじるの猫みてぇな面してる嬢だ。年齢は26くらいだったか。
スレンダー気味でワタクシの好みではない。(なら選ぶなよ)
バンコク マッサージパーラー(MP)を3店覗く_a0007462_02370126.jpg
お風呂が溜まったところで指示されて入浴。割と熱めな温度なのは中年へのイジメなんだろうか?
潜望鏡などしていただくと、不満を感じていながらも、ワタクシのおちんちんもエレクトしてきた。
さすがタダライズプロや!と関空で飲んだ勃起薬に感謝する。
適当に生Fしてもらったらお風呂から出てソファーへ!
と指示されて戻るが、床はびちょびちょに。
体も自力で拭いてソファーに座る・・・適当にイチャついてGつけられて背面でインサート。
適当にパコパコっとしてベッドに移動し、正常位でねこじるイクよ!と叫んでフィニッシュ。
プレイ後はマッサージなどもなく、ソファーでねこじるのスマホの写真を見せてもらいながらグーグル翻訳を使い、無意味なトークをする。
バンコク マッサージパーラー(MP)を3店覗く_a0007462_02373338.jpg
つまんねぇな。
失敗した。いや、射精して失敗したって何なん?と思うんだが、スッキリしねぇ戦いだった。
写真は嬢に頼んだらサクっと撮らせてくれた。
隠し撮りする前にピクチャーOK?と素直に聞いてみましょうね。

評価 店内外観、内装 80点。特に新築のようにキレイ!ってことはないが、汚くもない。 
店員接客 78点
コンチアは陽気な感じで悪くない。ただ、嬢の情報は適当だ。
嬢 70点 もう一回はない。いや、射精しといて偉そうに言うなっー話か。すまん。
総評76点 あ、お時間は90分でした。ワタクシは嬢と会話が盛り上がらなかったので10分前くらいには部屋を出て店内で友人を待つことに。尚、友人は満足していましたが、マッサージなどはなかったようなのでサービス精神多目な嬢はいないのかな?まぁ人それぞれってとこなんでしょうかね~



by amotthutatabi | 2019-09-24 02:44 |