人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タイランドへ

ワタクシがタイに行く理由
1.LCCがクソ安い (セールで片道約7500円くらいから)
2.食いたいものがやたらにある
3.酒とオネーサンが手軽に・・・
宿や食事などは安くてお得に済ますことができるが、買い物がお得っていう感じはあんまりないか。

さて、出国手続きを済ませて
タイランドへ_a0007462_11373735.jpg
エアアジアに乗り込む
タイランドへ_a0007462_11375838.jpg
やっぱりなぁ、シンハーは行きの飛行機の中で飲むのが一番美味い気がするんだ。
タイランドへ_a0007462_11383753.jpg
さらに客室乗務員を見ると旅行気分も高まるってもんだ。

機内は大学生が多い。
みんなはどこに観光へ行くのだろう。
バスに乗ってパタヤのGOGO行ったり、コオロギやタガメ食ったり、戦艦メークロン見に行ったりするのかなぁ・・・そしてインスタにUPしてキャハハウフフな青春を見せつけるんだろうなぁ・・・
とシンハー飲みながら想像する。
機内では小説読んだり、録音しておいた伊集院光の深夜の馬鹿力を聞く。
今、勢いのある「天晴れ張本勲カルタ」が面白く噴き出しそうになる。
張本イジリは喝だろ、喝だ!


by amotthutatabi | 2019-09-23 11:50 | | Comments(0)