人気ブログランキング | 話題のタグを見る

よかばいで「よかばい」と言えない

ホルモンを食べてホテルに帰って寝る・・・とはならず、再び西成へ。
よかばいで「よかばい」と言えない_a0007462_09133467.jpg
まだまだ飲むんじゃ~!
よかばいで「よかばい」と言えない_a0007462_09141026.jpg
夕方前にかんむりやに向かう道中で新規オープンしていたお店を発見。
動物園前一番商店街になるのか「よかばい」さん。
ママが丁度いいくらいの美人熟女に外からは見えたんよなぁ。

オッサンやオバサンのカラオケを聞きつつ、ビールを飲むと。
って楽しく見知らぬオッサンとお話してたら近くに座っていたババアが出禁になる事態に。
なんかババアが「信じられない!」みたいなこと言ってて、「まぁまぁ、仕方ないよ~」と慰め的なこと言ってたら
良く分からんけど、「他で飲もう!」となり、ババアの行きつけのカラオケ居酒屋に連れて行かれるワタクシ。
よかばいで「よかばい」と言えない_a0007462_09183796.jpg
んあっ~
よかばいさんは新しいからキレイで良かったんだけどなぁ・・・。
ここはちょっと寂れた感じで。いや、ママさんのちょっと疲れた感じがエロいって言えばエロいか。
しっかし、連れてきたババアが奢ってくれるのかと思いきや、しっかり「会計別で!」と言いやがる。
よかばいで「よかばい」と言えない_a0007462_09155055.jpg
ババアはうるさいのでビールを飲み干して移動・・・
と思いきや、隣でカラオケしてるお兄さんがヤケに上手くて村下孝蔵歌ってもらう。
これは良かった。村下孝蔵は最高やな!
で、何故か再びよかばいに戻って一杯やる・・・
ワケ分からんな。出来上がったんです、ハイ!

by amotthutatabi | 2019-09-14 09:21 | 酒・その他グルメ | Comments(0)