人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お小遣いの稼ぎ方・・・・

世の中にはお小遣いを稼ごうと思って色々なことに手を出す方がいるワケで・・・

ワタクシは仮想通貨。
いやね、国内株式やら為替、先物、FXと色々とあるんですけど、
「ブレイクするならコイツだろう!」と・・・。

国内では昨年のブームが去って「仮想通貨とか買ってるヤツ草生える~!」
という人も多いと思う。
そんなアナタに例えばBNB-BTCのチャートを見てもらうと
お小遣いの稼ぎ方・・・・_a0007462_15091028.png
昇り龍じゃないか。
これ、良くみると17年12月から右上方向へのチャート形成してるワケで・・・。
「おいおい、仮想通貨って生きてるじゃないか?!」と思わせるようなチャートで・・・。

まぁ、都合良く自分が利益を採れるワケですけど、そうもいかないのが投資の面白さ?ですよね・・・。
それでも「火中であれ、拾える栗は拾う」がワタクシのスタイル。

しかしね、「なんでもほどほどに・・・」っていう気持ちも忘れずにトレードしていきたい。

さらに、
お小遣いの稼ぎ方・・・・_a0007462_15155156.png
昨日ブレイクしたXVGちゃん。
「ニュースが日本だと良く分からない!」
っー欠点も踏まえて買いを増していきたい・・・
いやはや、ワタクシ儲かりますわー!って言いたいんですけど、何ひとつ儲かってない。
早く遊ぶお金が欲しい~!!

by amotthutatabi | 2019-03-04 15:13 | その他 | Comments(0)