人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一騎当千ね

毎度おなじみのルーティーン。
ちょいと用事を済ませてパチンコ屋へ。

ど平日のパチ屋なんて行くもんじゃない。
分かっちゃいるが、ここ最近、負け越してないからかフラっと通ってしまう。

10時頃、入店。スロコーナーに足を運ぶと若い子がイキった顔で遊戯している。
「その輝き、別のことに活かせないものか?」
とゴミクズなりに考えるが、ド平日にパチ屋に来るゴミクズが輝ける世界などたぶんない。

ダイナマイトキングに着席。
これが後半追い上げの回転で1万入れて20回回る。
「良台じゃねぇか!」と思う反面、コイツもハマる時はハマるもんだから・・・。
18回転目にGOランプ3つ揃い黄色をハズす。
赤なら文句ないが、黄色なぁ・・・
イヤな予感がしたので他のパチンコ台に移動。

あんまり打ったことない台でダラダラと金が飲まれていく。
目ぼしい演出もない中、フラっと隣に来た「陰キャ系ボタンガチ連打ボーイ」が500円で大当たりを引く。
もちろん、ワタクシがその台を打って500円で当たるワケではないのだが、負い目を感じたら身を引くべき。-20k。

昼食を経てホームに移動。
ここではスロコーナーは見てもいない。
サっとパチンココーナーへ。
ダイナマイトキングのシマを見てからひぐらしのシマへ。
昨日は早い所で一発当てて連してる程度か・・・。
「どのみち回らないからなぁ~」と背中のゴルゴが空いていたので着席。
3k入れた所で当たり。単発。
ちょい追加で当たり、単発。
ん~、これまたゴルゴのヤル気がなさそうな気がしたので、一騎当千に移動。
前作はバカみたいに打った台だが、本作はたいして打ち込んでおらず・・・。

490回くらい回った所で捨てられていた。
平日に熱心に回す人もいるんだね~と
ボーっと考えていたら5回転したくらいか、闘志が集結して液晶の数字がサクっと揃う。
一騎当千ね_a0007462_20131287.jpg
これは4R確変入るが駆け抜け。
「このショボ出玉ではどうにもならんなー」と思っていた所で、
たいして熱い演出じゃないが、もう一度当たり。
あまり保留変化しない機種なのか・・・。
今度は4R通常。
ここで交換しても1箱ない状態。
「初当たり引けても冴えんなぁ・・・」と持ち球を打ちこんで、
追加の1k入れた所で8R当たり獲得。
これがまぁまぁ伸びて
一騎当千ね_a0007462_20154101.jpg
表記で8000発程度。
一騎当千ね_a0007462_20160142.jpg
交換して7300発。
+5k。
日当としては冴えないが、負けを覚悟した所から今日の昼飯代までは帰ってくるとは上出来っ!
何気に3連勝。

しかし、今作の一騎当千は今日初めて連チャンしたが、前作よりつまんねぇ印象は変わらず。
ST中の巨乳の揺れ具合とかは凄いのになぁ・・・
演出バランスって難しいんだねぇ~

by amotthutatabi | 2018-10-22 20:20 | パチンコ・パチスロ | Comments(0)