人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LET'S ダイナマイト! と叫びたい

最近は「キノコ狩」が流行ってるらしい。

何%だったか・・・。
日本に生えているキノコを採って食べたら有毒の可能性が高いらしい。
(あくまで確率的に。)
素人では判別がつきにくい食べ物らしいので敬遠しそうな物だが、
ご丁寧に「キノコ鑑定」というのをやってくれる施設もあるらしい。
要は「自分で持ち込んだキノコの毒の有無」を確認してくれると。
これでキノコ狩りを楽しめる!って訳ですね。
しかし、よくよく考えると「恐らく誰かの敷地で勝手にキノコを狩って中毒で倒れる」っー奴らなので
勝手に倒れるのがお似合いではないのか?
山菜採りなんかも誰かの敷地でドヤ顔で山菜を摘むワケだからさぁ・・・

ワタクシの視点や穿った見方をしちゃうのがおかしいのであろう。
「キノコの鑑定しますよー」ということだけ見ればさわやかなニュースなハズ。
(これは14日か15日のニュース)

・・・昨日のことだ。
負け犬と思われる人からラインで
「ワシ、今月はパチスロで30万勝ってるぞ!」
とふざけた文章が送られてきた。
「なんで4号機時代に万枚出せてないヤツが今時の台で万枚出すんだよ!」と
怒りでアナルが震えた。

用事を済ませてから、近場のパーラーへ。
あいさつがてら、ひぐらし319に着席。
入賞ハンドルバイブがあったトコでヤメ。
これは青保留、上部白点滅だった。冴えないねぇ・・・
っーか、青でも入賞時バイブするのか・・・。

回転率は1Kあたり18回程度。
まぁ、良いとは言わないが今時にひぐらし319打つならこの程度の回転数か・・・。
-5k。
今日は「熱くないL5演出」とか見れたしなぁまぁ良しとするか・・・。

頭にチラつくのは
「LET'S ダイナマイト!」と叫ぶあの台。
(なぜ大一ばっかり打ってるのかはワタクシも分からない)
むー・・・、
もうちょいと遊びたいのでダイナマイトキングin沖縄に移動しよう。
背中の天龍が万発積んでる。
ダイナマイトキングの台は客がついておらず選び放題だ。
しかし、浜野はクソ回らねぇ。
そりゃ、客も飛ぶわなぁ・・・
回転体への入賞運もあるから「回る回らない」ってのはハッキリと言えないが、
スタートチャッカーに入らない印象が今日の台は強い。
台をカニ歩きし、2台目の合計13.5k入れたトコで当たる。
粘り勝ちというか、台が「コイツ、依存で仕方ねぇな」と
お情けで大当たりを頂いたようなもんか。
LET\'S ダイナマイト! と叫びたい_a0007462_17122520.jpg
これがまぁまぁ連して
LET\'S ダイナマイト! と叫びたい_a0007462_17250307.jpg
物凄く連チャンしたワケじゃないが、
日当が出たので良し。
2連勝は悪くない。
もう一回勝てれば言うことないが、この後はだいたい負けるんじゃわなー

by amotthutatabi | 2018-10-16 17:36 | パチンコ・パチスロ | Comments(0)