人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トマトの収穫は予定外

バクチがしたいワケじゃないが、就職先も考えるだけで面倒だ。
「んなら、パチンコ屋に逃げ込んじゃいましょう~。」とパチ屋に向かう。

スロの地獄少女からタッチ。
なんだろうね、「最新台に関心がない」っーのは。
平日に設定なんか入るワケないし。

4k目で強チェ引くもスルー。
相手にしてくれないようなので移動だ。

スーパーリノ、リノが朝から誰も打っていない。
まぁ、「10kでどうにか一回くらいトマトチャンス来ないか?」と
スーリノ着席。
トマトの収穫は予定外_a0007462_12420872.jpg
なんと3g目でトマトが揃う!
しかもよそ見して打ってたら揃うヤツね。
ハイパーラッキー!!
「今日こそは勝てるか!!」と気合を入れて回して行くも3連で終了。

えっとね、今日は1kプラスで終了。
深追いはまったくしません。
なんだこの「負けないけど日当代すら稼いでない立ち回り」は・・・。

by amotthutatabi | 2018-10-05 12:45 | パチンコ・パチスロ | Comments(0)