人気ブログランキング |

海外旅行から帰ってきてのバクチ

タイ旅行から帰って来ての一発目のスロは負け。
っーかさ、友達と昼飯予定で合流地点まで行けば「いま出てるから辞めれない」とふざけたこと言いやがる。
その指定されたパチンコ屋行けば「もうちょい出る」と嬉しそうにモンキーターンを打ってるワケで。
いやいや、そこは休憩いれてメシ行こうよ~と思うがそのあたりの空気感というか一般的なバランスがとれないからワタクシの友達なんだろう。

ダチを素直に待つのもつまらない。
そんな中、ふとみるとリノがある。
「熟れたトマトが収穫できるかもしれない・・・」
こんなことを脳内でちょっとでも思いリノに着席。
そんならあっさり-8000円負け。
「おいおい、パタヤなら女抱いてビール飲めたぞ?」と誰に言うでもない怒りだけがこみあげるわけで。

まぁ友達がパチンコ勝ってるってことで焼肉をごちそうになる。
ワタクシは8000円負けているので焼肉食べたら、そうねぇ、焼肉代-4000円、スロ-4000円くらいか。
とポジティブに考える。(考えるしかない)

で、タイ旅行から帰ってきたので別の友達に土産を渡そうと連絡したらなぜかパチ屋へ。

この流れはおかしい。
この流れは良くない。
この流れは異常だ。

なんて考えていながらも、シンフォギアにダチと仲良く並んで着席。
やっぱりね、「パタヤにもシンフォギアがあれば殺傷事件も減るのに~」と適当なこと考えてたら
ワタクシの台にデュランダル保留が。
ネット調べだと74%が大当たりに繋がる演出だ。
「あ~、当たったね。」とたばこを吸わないワタクシがエアーたばこをキメる。
行先は「70億の絶唱リーチ」。
まぁほぼ当たったろう・・・
しかし、とくにチャンスアップもなく・・・
「ヤベェんじゃね?」と思っていたらハズれ・・・

あ~!「ワシ、パチンコなんてゴミみてぇな遊び大嫌いなんじゃ~!」
と叫びたくなる。
ワタクシの少ない髪の毛が抜けていくのに気づく。

ここでパチンコを辞めずにちょっと離れた台に移動。
そこでまた「70億の絶唱リーチ」に。今度はデュランダル保留じゃないがセリフ赤だ。
約50%で大当たりだからさ、そろそろね、当たるんじゃない?

「再び、ハズレ」

くそが!なにが「しんふぉ~ぎあ~」だ!(本当は大好きだよ!)
イカレてる。これならラオウのオッサンに撲殺される方がマシや!!

ってハブててダイナマイトキング沖縄へ。
今日はひぐらしは先客があり座れなったからダイナマイトキング沖縄に直行です。
あいかわらず回らない。
しかし、このダイナマイトキング沖縄が
a0007462_21065185.jpg
1万発
a0007462_21070802.jpg
2万発と出玉を重ねていく
が、右打ち時に玉が全部アタッカーに入る仕様ではないのでボロボロとこぼれる感じはイヤだねぇ。
不満点が湧き上がってくるが、パチンカスは脳内イカれてるから金ばら撒いてもOK!
だからたぶんこれでいいのだ。
(イヤなら他に行くべきで、頭がおかしいから近場で打っているんだ。
立ち回りが下手クソってことだね。いやだねバカって。)

で、交換して
a0007462_21163072.jpg
表示20000の交換して16000発か。
少ないねぇ。4000発どこへ行ったの?
まぁ打ったヤツが悪い世界・・・闇だな・・・。
小当たり時はカウント数えながら打ちだししたので、まぁちょっとは無駄ダマ減らしたかとは思うが、こんなもんか・・・
もっと大勝したいなぁ~


by amotthutatabi | 2018-09-24 21:20 | パチンコ・パチスロ