人気ブログランキング | 話題のタグを見る

セブンの蒙古タンメン中本 汁なし麻辛麺を食べる

競輪のG1を外す。
ハブてる。
こんな週末を過ごす中年です、こんばんは。


さて、昨日の晩にセブンイレブンで販売中の蒙古タンメン中本「汁なし麻辛麺」を購入して食べてみました
セブンの蒙古タンメン中本 汁なし麻辛麺を食べる_a0007462_17314671.jpg
地方民としては実在の店舗に行けないので嬉しい限りですね

しっかし、簡単な編集しかしてないのにツべの編集も時間かかるもんですなぁ。
(主にアップロード。字幕を色々と考えてたらすぐに時間が経過・・・)
あとはなにかしらの音を入れたら動画として完成度が上がる?・・・
まぁー、編集のチュートリアルをまだ良く見てないから作り方も分かってないのに
アップロードしてるっー感じですから下手の横好き?っていうんですかねぇ・・・

by amotthutatabi | 2018-06-17 17:38 | その他グルメ・酒 | Comments(0)