人気ブログランキング | 話題のタグを見る

7月7日はパチンコの日?

2017年7月7日と「7が3つ並ぶ」として全国のギャンブル依存症はソワソワした本日。
ネットでは水樹奈々が声を当ててる台なら7並びの日だから熱い!とかクソ以下の情報をGETしてから、
今時、イベントなんて出来ないワケだけど、無様にもパチ屋に向かうと。

座った台は銀と金2。
パチじゃなくてスロじゃねぇかよ!
って話ですけど。
7月7日はパチンコの日?_a0007462_15191037.jpg

3000円目でART。
ここから、リールロック2段階から
7月7日はパチンコの日?_a0007462_15201740.jpg
銀王モードへ!
「うぉっ!やっと引けたっ!!」
いつかは引きたいと思っていた、念願の本機最大ART獲得チャンスのモード。
「これは勝った!時間もあるし、大勝利間違いない!!」と大喜びのワタクシ。
さぁ、漕ぎ出そう、勝負の大海へ!!!
7月7日はパチンコの日?_a0007462_15211141.jpg
しかし、結果は期待値の平均程度のARTをGET・・・。
その後、もみ合いながら、BIGを1/900程度で2回引いて(1/400ならまだ追いかけたかなぁ・・・)
波に乗れず+8kで帰宅・・・。
朝イチで「大勝利~!」と浮かれるもんじゃないですね・・・

by amotthutatabi | 2017-07-07 15:23 | パチンコ・パチスロ | Comments(0)