人気ブログランキング | 話題のタグを見る

劇場版艦これ

博打で勝利したおかげで、少し懐が豊になって焼肉食ったりと贅沢をして満たされたワタクシ。
艦これのサイトを見ていたら、
「劇場版艦これの来場者プレゼントのフィルムで当たりなら15万程度で取引されてる」
という記事を見てしまい、「これは見てもう一稼ぎしないと!」とイオン倉敷に向かうワタクシ。
(岡山市内での上映はナシだったので倉敷ね)
本日、20日は1100円で見れて特典ももらえると最高なワケですよ。
「ワタクシもきっと如月ちゃんスマイルフィルムで15万GETだよね~」と淡い期待を抱きつつ、
劇場版艦これ_a0007462_15331659.jpg
特典のフィルムをいざ開封!
劇場版艦これ_a0007462_15334473.jpg
「おっ、これは上空から艦隊の陣形を眺めるヤツですね、
先頭は飛竜かな?蒼龍かな?その後ろは龍驤で・・・」ってクソハズレじゃねぇかっ!
まぁ、真っ暗なヤツ引いてた提督さんよりはちょっとマシなのか?

by amotthutatabi | 2016-12-20 15:35 | ゲーム | Comments(0)