人気ブログランキング | 話題のタグを見る

7月10日もパチンコの日

ワタクシの収支が今年ボロボロである。
まぁ、先月末に1日で派手にやられたのが悪いんだけどさ。

昨日、とある台のスランプグラフ。
7月10日もパチンコの日_a0007462_1341349.jpg


2回当たり引いてるけど単発とSTスルーのようで厳しいヤツね。
これを見たワタクシ、
「よし、選挙投票終わったら、全力で打つしかねぇ!!」
とダッシュで投票してパーラーに意気込んで出走して無事台確保。
7月10日もパチンコの日_a0007462_1352573.jpg


どわっはっは~!よ・う・か・いの~せいなのね
ウォチッチっ!!
って妖怪ウオッチの曲を良く知らないけど歌っちゃう勝利よ!!!
7月10日もパチンコの日_a0007462_1382812.jpg


写真は途中で撮った一枚。
当たりが速かったので閉店まで打ち込む勝負は控えて
投資1.5k、89k回収。
「これでプラスやで~!」
と言いたいところだが先月の負け12万なのでまだまだ負けてるのよ・・・
しかし、カイジをバカにするヤツがいるが、エエ台やで~。
by amotthutatabi | 2016-07-10 13:12 | パチンコ・パチスロ | Comments(0)