人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やはり夏は海

気づけば夏。
人生通算何度目かの夏だが、「何年経っても色あせないような想いでの夏」ってのは一度あるかどうか・・・

梅雨明け宣言前にふらりと海水浴場へ
やはり夏は海_a0007462_14523196.jpg


海の家設置の業者しかいない状況のプライベートビーチな宝伝海水浴場。
みんな馬鹿だねぇ、泳ぎたい日に泳げば人いないのに。
やはり夏は海_a0007462_1454167.jpg


「一人で泳ぐの寂しいだろ?」なんて言うヤツもバカの意見だねぇ。
寂しさを感じる前に泳ぐの辞めればいいだけさ
やはり夏は海_a0007462_14553742.jpg


この日の気持ち良さに味をしめて再び、宝伝へ
やはり夏は海_a0007462_14573680.jpg


この日は梅雨明け宣言もあり、客もちらほら。しかし、不人気海水浴場らしい冴えない客入りが最高だ。
ワタクシはほか弁のカリージャン弁当W盛り持参で海を眺めるプレイ。
やはり夏は海_a0007462_14585261.jpg


野良猫もカリーの匂いにツラれてやってくる。が、オッサンは既に食べ終わっており、飯なし。猫ちゃんの顔がボケてるのはマクロ撮影だから。それだけカリージャン撮るのに必死なんだよ!
by amotthutatabi | 2015-07-28 15:00 | | Comments(0)