人気ブログランキング | 話題のタグを見る

別府競輪 全プロ選手権記念競輪、京王閣2日目

ワタクシ、今年2月から無職で4月後半に軽めのアルバイトをもらってギリギリで生きてる状態。
金はないのにバクチへフラりと金を使っちゃうっークソの代名詞行為はどうしてこんなに気持ちいいのかな?

さて、本日は競馬よりも競輪だ。
馬は2000万の3連単払い戻しで話題になってましたが・・・
ワタクシも適当に買った車券で
別府競輪 全プロ選手権記念競輪、京王閣2日目_a0007462_2145597.jpg


5万的中!(これは結構適当にチェックで当たり)
そしてこんな時に限って100円しか賭けてないワケ。さらに、
別府競輪 全プロ選手権記念競輪、京王閣2日目_a0007462_2163149.jpg


京王閣の11rで11000円当てる(これも100円・・・)
なんっーか当たるときには当たるんですな。
(これは風が吹いてたし、外人単騎でキツそうとか真剣な予想でズバリ、しかし少額・・・)
別府競輪 全プロ選手権記念競輪、京王閣2日目_a0007462_2153514.jpg

結果で見たら、そんなに掛け金使わずにそこそこ稼げたと。
なんで、掛け金増やした時には当たらないのかな?
(まるがめ12rでダブルアップを狙うも失敗・・・)
今日の的中で財政が豊かになる気がしましたが、3,4、5月の借金返済をして終わる・・・
貧乏バクチ打ちって惨めでイヤですねぇ・・・
by amotthutatabi | 2015-05-17 21:08 | 競艇・競馬など | Comments(0)