人気ブログランキング | 話題のタグを見る

セガトイズ株主優待 特製携帯脳力トレーナー

株主優待が届いた。
セガトイズ株主優待 特製携帯脳力トレーナー_a0007462_13443821.jpg

すぐ壊れるちょっと高そうな「ベロア」?「スエード」?調な箱ではあるが
うれしいもんである。(開封時に箱は破損)
セガトイズ株主優待 特製携帯脳力トレーナー_a0007462_13463039.jpg

うむうむ、これからもご愛顧したいけどもうお金がないのよ。

セガトイズ株主優待 特製携帯脳力トレーナー_a0007462_13472927.jpg

これが携帯脳力トレーナーだ!
大きさ比較のため10円玉をおいています。
思ってたよりちっちゃいよー
で、こいつで一体なにができるかというと
セガトイズ株主優待 特製携帯脳力トレーナー_a0007462_13484151.jpg

出題された簡単な計算を100問といていくモードや
セガトイズ株主優待 特製携帯脳力トレーナー_a0007462_13491673.jpg

数字を暗記するモードがある。
まぁなかなか楽しいよ。

でもね音が出ないんだよねー
正解してもなんだかさみしい。
あと本体の色がねセガなんだから「ソニックブルー」とかにしないとね。
たぶん携帯版だからさみしい感じはするけど携帯版じゃーないのは音がでるのかな?
by amotthutatabi | 2005-07-03 13:51 | その他 | Comments(0)