人気ブログランキング | 話題のタグを見る

合コン 2発目

ダチのキンちゃんが
「パチンコ等で無駄銭を使うよりは試合で消化したほうが有益なことがあるんじゃないか?」
という提案をしてきたので焼肉をおごってもらったワタクシは断るワケにもいかず
試合を用意せざるを得ない。
しかし今のワタクシで用意できる女性物件はおそろしく少ない・・・
前回の6月半ばに行えたのも奇跡な感じがしたが今回のも限りなく奇跡のように段取りできた。
場所はボクデン青江なり。
人数は3対3の予定だったが後半に男が二人増えたので
5対3で行われました。
適度に盛り上がりまぁまぁ良かったよーな気がします。
合コン 2発目_a0007462_775923.jpg

なんだか汚いテーブルを写してしまったのだが
カメラを持ってきてるのに気づいたのが会が終わりの方だったノデ・・・
ボクデンさんも自転車でいけるくらいのいい場所に出来たので
また利用したいがポイントカードとかなんかあればいいねー。
そしたら今回の利用で1杯くらいのタダ酒が飲めたろうに・・・。
そんなことをぼんやり思いながら少しビールの残った朝一で更新をかけているワタクシでアリマシタ。本日、9時からは吉宗イベントにGOだ!!今日も玉砕だ!!いくぜATM(あこむ)!!!
by amotthutatabi | 2005-06-30 07:18 | その他 | Comments(0)