人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SGグランドチャンピオン下関 準優勝戦

昨日ダチのキンちゃんから
「明日の下関は11,12はガチですよ」と連絡をいただく。
番組をみると11Rに今村、12R松井と1号艇のイン逃げは確定的な人が
登場のレースである。10Rは仲口が1号艇だがさてさてイン逃げできるかどうか・・・
まぁ2着3着に山崎とハマノヤもってくればいいだろう。
11Rは他に山本浩二、今垣がいるのでこの3人で買えばほぼ当たるだろうと
予想。
12Rは2着だれにするかが微妙なところ・・・どーするかな・・・

土曜は恒例の北斗2チェイベントで本日は27000円勝ち。
朝からスポーツ新聞を買って本日の準優に向け準備は出来ていたのだが
11時にパチ屋をあとにし昼飯を食べに自宅にいったん帰る。
ここで昼寝をしてしまったことがワタクシの運命をかえるのである・・・

14時20分に昼寝から目を覚ましたワタクシであった。
今から児島に向かっても10Rは買えるかどうかは微妙であったが
まぁダチからの購入依頼のメールもくるだろうから
とりあえず行っておけばいいかなと思い車は児島へと向かう。
しかし暑くなりましたなー
夏には恋のひとつやふたつかましてみたいものですがそれより仕事さがすのが大事マンブラザーズ。

児島に着いたときには10Rがはじまっていた。
どうやら1-5-4の結果。これ買えたら当てれてるよ・・・
2000円の配当・・・1000円買っていたら2万に・・・失敗。

さて11R・・・友だちからのメールがこないので
自分の予想だけ買おうとしたが
展示をみると山本浩次がいいように見える。
「ここは山本アタマ(2アタマ)でいきますか」と昨日からの予想を変えてみる。
一応本命線は保険で買っておく。
結果は1-2-5・・・配当は1200円
保険は500円買っていたので6000円ナリ・・・
しかし的中した結果は最初「5000円賭けてやろう」と思っていたヤツなので
山本の展示さえ見なければ良かったと激しく後悔・・・。
ちなみに収支するとたったのプラス1000円・・・。うへぇ・・・激弱いぜ俺・・・。

12R1号艇松井は不動で1着と予想。さて2着だがここで重成さんに注目。
人気薄いが実力はまずまずあるので13流でよかろーと2000円ほど購入。
BOXで134を100円買う。(4号艇ではなく6号艇と記入しそうになったがなぜかヤメル・・・
ここでもさらに勝ちのチャンスの逃したワタクシであった)
結果は163.はいハズレました。

11Rで大きく賭ける予定が小さく張ってしまった自分の負け犬ぶりに乾杯ですヨ・・・。
10rも買えれば当てれたろうし・・・12Rは仕方ないかな・・・。
SGグランドチャンピオン下関 準優勝戦_a0007462_22194784.jpg


優勝は松井、今村、山崎=山本で買うか・・・どーするよ・・・
by amotthutatabi | 2005-06-25 22:23 | 競艇・競馬など | Comments(0)