人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マイホールとの決別の一戦

ワケあって香川へ
しかも日曜の朝イチで。

座った台は咲のMAX。
初回で大勝利を収めてから
その後、調子に載ったら凄まじい勢いで負債を生みだすと・・・
くっ、ワタクシは負けない!
とアニメとマンガで学習して咲の知識をつける・・・

初期投資が重い最近のパチンコ・・・
しかし、奇跡が起こる!!
朝イチ4回転目でなんかよくわからないけどボーナスゲット!
「出来た!ざまみろ、化物語とか新台だからって打ってるバカどもがっ!!」と
すぐ隣の養分になってる化物語のシマの奴らに意味なく勝ち誇った気分になると。
マイホールとの決別の一戦_a0007462_20232170.jpg
咲ちゃんの鬼ツモはたまんねぇな。
しかし、ワタクシは連チャンする中で当たりの振り分けでちょっと不満が・・・
それはヤケにリンシャンカイホウボーナスを選択するなぁ・・・と言う点・・・
ふと台の上の確率表示を見たら「249/1」・・・
おいっ!ライトミドルじゃねぇか!!!
この店はMAXじゃないのか・・・
でもさ、朝イチ4回転でボーナスだぜ?
もう大勝利宣言しても問題ないだろ?って思ったら

-25k。

ハハっ、寂しいバクチだったよ・・・

by amotthutatabi | 2014-06-09 20:31 | パチンコ・パチスロ | Comments(0)