人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バカドリル・いくよ バカドリル・くるよ の感想と紹介

あー・・・下で全く紹介してなかったので
バカドリルのいくよとくるの感想と紹介を・・・。
バカドリル・いくよ バカドリル・くるよ の感想と紹介_a0007462_16495819.jpg

まずはくるよ・・・
バカドリル・いくよ バカドリル・くるよ の感想と紹介_a0007462_16504043.jpg

えっとねぇワタクシたぶん「ダメ乳類」だと思うんだ。
理由はね隣の家の森本さんちに朝配られてる牛乳にこっそりミルメークをいれて
「牛乳がコーヒ牛乳に変わってる!」って粋なイタズラをしてあげたいんだけど
どうやら隣の家の池口さんがすでに実行してたみたいなんだ。ショック!!!

バカドリル・いくよ バカドリル・くるよ の感想と紹介_a0007462_16505390.jpg

「the 卒業」だよ。なつかしい遊びだねぇ。
あのさぁワタクシたばこ吸わないんだけど
過去につきあって彼女がたばこ吸う確率は7割強だよ。
だからさぁコトが終わってたばこふかしやがるのはハニーの方なんだ。
「もしもし、吸ってもいいのはおっぱいだけですよ」っと石破元防衛庁長官のような
口調で注意したこともあるけどもうさぁ他人の体なんてどーでもいいよね。
バカドリル・いくよ バカドリル・くるよ の感想と紹介_a0007462_16512416.jpg

んで、いくよ
バカドリル・いくよ バカドリル・くるよ の感想と紹介_a0007462_16513590.jpg

でべそとドーナッツの関係は非常に複雑怪奇だよ。
たとえるなら阿川佐和子と壇ふみが不思議なバランスで仲良しなのと一緒のような
感じだね。
バカドリル・いくよ バカドリル・くるよ の感想と紹介_a0007462_16514457.jpg

ちょっと離して撮ったからわかりにくいだろうけど
「体重計の間違った乗り方」という項目から。
四十八手のような「どーやったらできるの?」的なのもあるけど
やっぱり体重計も素直に乗るのではないくらいが
本宮ひろしよりも男義を感じるネ。

当ブログ左側に
「オススメなモノたち」本とかCDとかアマゾンですぐ買えるように
なってるんだけど
バカドリルの写真をアマゾンが用意してないから写真なしでの掲載だよ。
定価はちなみに476円となかなかいいお値段でアリマス。
by amotthutatabi | 2005-04-18 17:30 | | Comments(0)