人気ブログランキング | 話題のタグを見る

デスクトップをカスタマイズしよう(初心者編)

春だからねぇ
たまにはデスクトップもカスタマイズしようじゃないか。
やっぱりクールなアイコンに変更して
まるでムダ毛処理しただけでモテモテになるような
感覚を味わおうじゃないか。
デスクトップをカスタマイズしよう(初心者編)_a0007462_13382371.jpg


macミニ調で良いですねぇ。
ダウンロードはこちらから
「↓」の矢印からダウンロードできます。
ちなみにアイコン変更は「窓の手」
をベクターあたりからダウンロードして使おう

壁紙はどうしようか・・・
キレイなこれにしましょう
デスクトップをカスタマイズしよう(初心者編)_a0007462_1350390.jpg


ダウンロードはこちらから
画像をクリックしたら拡大するので右クリックで保存しましょう。

ちゅーかこのサイトはなかなか良い材料が多い!
「deviantART」
ココはお気に入りに追加デスナ!!
by amotthutatabi | 2005-03-28 13:59 | その他 | Comments(0)