人気ブログランキング | 話題のタグを見る

長い道のりでしたよ

ようやっとセガトイズで利益なり
長い道のりでしたよ_a0007462_1858558.jpg


思えばつい先週の金曜の朝「狼狽売り」してしまったワタクシだったが
「その日に高値で買い戻す」という意味なしな行為をしてしまうのが
「いけないルナ先生!」よりいけないワタクシである。
株でね一日1万円の利益がでればだよ
焼肉定食だったり刺身定食のどちらを食べるかで迷うこととかなくなるんだよきっと。
まぁワタクシにそこまでの資金もないのでせいぜい「3か月に一回1万円」のペースでいいかもなぁ。
この前買った本に
「1か月3%の利益をだしていければ資金が2年後に倍になっている」
というのことに気づかされたのでワタクシも1か月3%狙いで行こうと思う。
by amotthutatabi | 2005-03-24 19:08 | 株取引 | Comments(0)