人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねっちこくな

今日はパチ屋に並ばずにオウチで株をやさしく見守る。
実は昨日の夜にキンちゃんにしつこく呼ばれ
嫌々、パチンコにいったら8万円勝ったのである。

こんな日はやさしい気分でコーヒーを飲んで朝を迎えれるもんだ。
「今日、外は寒いしね、お部屋で暖まろう」
っと井上和香あたりにやさしく言われたいもんであるが
冷静に考えると健康保険をどーやらてめぇで払うことに
なっていて1、2月分32000円の請求が我が家にやってきていた。
常に貧しいってのはいいことがないですなぁー。

ねっちこくな_a0007462_10524921.jpg

前に損切りしたDワンダー。どんどん下がっているので速い損切りが出来たのではないかと思う・・・
まぁ無理に買わなかったら損も発生せんかったんじゃけど。
260円くらいに下がったら買いかなぁ・・・

ねっちこくな_a0007462_1053077.jpg

ありがとうソーテック!
明日も値は上がりそうだけど、とっとと本日利確しました。
4000円の利益であります!!

ねっちこくな_a0007462_10575183.jpg

どーやらTV「はなまるマーケット」で下の「脳力トレーナー」が紹介されたらしく株価を上げるセガトイズ
ねっちこくな_a0007462_10531298.jpg

ワタクシに言わせれば「ただの電卓に5000円払うのは今日日おかしい」
気がするが売れているならなんだか買ってもいいような気もする。
簡単な計算も時々「はっ!?どーじゃったけ?」となることがあるので
脳を鍛えるため毎日勉強はしないといけませんよ・・・
でもね、適正な値段は1000円位じゃないかぁー?
なんでもいいや、はやく株価1530円まで戻ってね・・・。

本日の取引履歴
ソーテック 売 68500 利益 4860円


さて結局パチ屋に玉拾いをしに出かけないと
健康保険なんて払えないので
寒いのにお出かけしましょうか・・・
by amotthutatabi | 2005-02-01 11:21 | 株取引 | Comments(0)