人気ブログランキング | 話題のタグを見る

んーもうからない

んーもうからない_a0007462_15151777.jpg

以前買っていたディーワンダーランドが値上げ。
300円を越えたあたりから「こりゃまだ上がるわ!」っと思い
どんな材料があったのか知らないが
ソフトバンクインベストメントを少し値が上がるのを待ち(これがいけなかった。たいした金額ではないので即売らないと・・・)
損切り売却し(-100円)
あわててディーを買う。
しかし買った時は355円と相当な出遅れ。
むしろ高値で買ってしまった感が強い。
松井証券を使っていたのでこれ以上の取引は手数料発生の為翌日にまわす。
(10万円以上は3千円の手数料が発生。3000円払うと利益なんてワタクシのショボイ取引では出ないですよ)
終値は362円。今の値段なら+700円。明日ソッコウ売りましょう。

んーもうからない_a0007462_15202375.jpg

ようやっとセガトイズがちょっと値上がり。こちらはイートレードでやっているので
手数料は一回700円。
今日の終値1550円で売却で手数料引いても約4000円の利益ナリ。
が、欲張りなワタクシはもう一日置いてみることにした。
ここ数日株取引をしてみて思ったことは
「朝パチンコ屋にならんだ方が儲かる!」
ということ。
やはり20万円くらいでうまい汁は吸えないのでアリマス。
by amotthutatabi | 2005-01-24 15:38 | 株取引 | Comments(0)