人気ブログランキング | 話題のタグを見る

丸亀で釣り

休みの日には釣りを。

だってパチンコ屋に行っても勝てないんですもの。
パチは完全引退する日が来たということですな。

丸亀競艇場近くで釣り糸を垂らす
丸亀で釣り_a0007462_8195586.jpg



「DOKIDOKIマコちゃん」とかふざけた名前の
魚をみつけたら空き缶を投げたくなりますわな。
丸亀で釣り_a0007462_817315.jpg


サクっとGET。
フヒヒ、天ぷらにしちゃうぜー。
丸亀で釣り_a0007462_8265990.jpg


この前釣った謎魚は「ギンポ」という名前の魚ということが判明。
今回もちょっと小さいヤツですが釣れたので天ぷらにー。
前回の20cm超えのが抜群に美味かったっすな。

あとは可愛らしいオネーさんとウフウフ、いちゃいちゃしながら
釣りが出来たら最高なんですけどけど。
by amotthutatabi | 2012-06-17 08:24 | 釣り | Comments(0)