人気ブログランキング | 話題のタグを見る

藻男メシ18

もう12月ですかー・・・
一年もあっという間でしたなぁ・・・

知らず知らずに歳だけ重ねていくのが
人間の業といいましょうかねぇ・・・

「そんなことを考えるのも毎日カレーだから」
という気がします。

朝食はチーズとヨーグルト。

昼、
藻男メシ18_a0007462_20422940.jpg


wサラダと
藻男メシ18_a0007462_20425065.jpg


きしめんカレーうどん。
「きしめん風うどん」という生麺を買って
ゆがいてカレーと。
スパゲティよりもこういう太い方が絡みつきが良いですな。

夜、
藻男メシ18_a0007462_2044040.jpg


サラダとビールと
藻男メシ18_a0007462_20441530.jpg


納豆カレー。

あと1食分、カレーがあるので
それは明日へ繰り越しで。

さて、約1か月の東京生活で
一応、家計簿をつけてみたのですが
食費がなぜか高い・・・
このブログに書いてる程度なのですが
ほぼ自炊にしては何かがおかしい・・・
(ちなみに酒代は別)
いや、酒代もかなりおかしい金額になってるので
質素倹約令を発令せにゃーならんようで・・・
わびしい冬がやってきた・・・と。
by amotthutatabi | 2011-12-01 20:47 | クッキング | Comments(0)