人気ブログランキング | 話題のタグを見る

藻男メシ16

さて、朝食は「いつもの」(チーズ、ヨーグルト)で。

昼食はレトルトカレーライスを
藻男メシ16_a0007462_2134729.jpg


「鳥肌の立つカレー」でチキンカレーと・・・
そりゃー鶏の肌は鳥肌ですからなぁ・・・
藻男メシ16_a0007462_21532.jpg


いちいち、解説で味のハードルをあげる鳥肌カレー。
藻男メシ16_a0007462_216641.jpg


「たぶんたいした味じゃないだろう」とチーズと
生卵、コーンを投入。
辛いカレーですな。味はまぁ好みではないですねぇ。
鶏はチーズの下に隠れているのですが
ちょっと固めの鶏で安さを感じます。
結果、鳥肌はたたない。

夜に向け、ポテサラ作成。
2回目なので前回よりも要領よく完成っすな。
藻男メシ16_a0007462_2183098.jpg


メインは
藻男メシ16_a0007462_2191492.jpg


キャベツサラダ、ポテサラと・・・
藻男メシ16_a0007462_2194554.jpg


カレーライス。
昨日はパスタ、パスタ。
今日はカレー、カレー。
昼食べたカレーで久々のカレー作りを決意させたねぇ。
しめじ、にんじん、たまねぎ、コーンとウインナーと炒った卵で完成。
昼より美味しいのはキャッチどおりの
「旨さは作り手の執念で決まる」ですな。
でも、作りすぎなので明日もカレーで確定!
by amotthutatabi | 2011-11-29 21:13 | クッキング | Comments(0)