人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京競馬場へ

さて、暇な一日でしてなー
パチンコは「もういいや」的な気分なので
東京競馬場へ行ってみようかと思い、
一人競馬場へ向う。
ちなみに明日であればジャパンカップが開催されるので
一度はG1を見たい気持ちもあったのだが
人ごみを体験したいわけではないので
今日行って良かったハズなのだ。

電車を乗り継ぎ(片道380円程度)到着し200円支払い入場・・・
この入場料と電車賃などを回収することが今日の目標。

しかしねー、この入場料200円払うほどなんか
こちらにメリットないと思うんだよねー
いや、建物は今まで行ったバクチ施設の中ではダントツに綺麗だし
施設内の飲食店も多いけどさ、別に飲食が安いわけでもないし無料でもいいんじゃねぇのかな・・・

東京競馬場へ_a0007462_2054230.jpg


とりあえず、ビールを一杯。
これが450円か。
これも回収しないとねー・・・
レースが始まるまで時間があるので飲みきってから移動
東京競馬場へ_a0007462_2055223.jpg


パドックを一応見たが
11番の馬が良いように見えた。
まぁこれはなんとなくだが・・・
東京競馬場へ_a0007462_2056010.jpg


さっき飲んだばかりなのに
2杯目のビール。
ちなみにこの写真の串あげ、レバーとビール1杯で1050円ナリ・・・
たいしたことねー料理でいい値段とりやがるぜ。
東京競馬場へ_a0007462_20571950.jpg


買った出目。
素直に1番人気の馬を軸にした馬単。
あまりやる気がなかったので半端に800円程度だが、
この「パドックでなんとなく良いように見えた11番が見事に2着になり」
ワタクシ、馬単2340円×2をGET。
おいおい、こういう気合入れてねぇー時に限って
当たるとかふざけんなよ・・・
「ま、今帰れば勝ち越しだし、さっさと帰ろうー」と
交換して帰宅。
いやいやー、電車賃、ビール代と回収出来た珍しい日だったので
帰宅してから「どちらかというと好きな方の競艇」もついでに買ってみる・・・
こちらも小額投資だったが当てて400円の利益。
「バクチはこれくらいで満足せにゃーのぉ」と
缶ビール買って祝杯を。
気分良い一日ですなー
by amotthutatabi | 2011-11-26 21:06 | 競艇・競馬など | Comments(0)