人気ブログランキング | 話題のタグを見る

藻男メシ12

昨日、家の近くのスナックなどで酒飲みすぎて
昼まで爆睡。
いやいや、二日酔いかよー
と気分は悪くてもメシはなんか食いたいと・・・
藻男メシ12_a0007462_20484246.jpg


昨日のビビンバ風まぜ麺の残りとサラダ、豆腐とポテサラと
結構な量を作ってしまう。
昨日より、ヤサイマシ。
藻男メシ12_a0007462_20495234.jpg


ちょっと肉が食べたくなったのでベーコンのせてみた。

基本、二日酔いだったので
ぼーっとしてたら夕方に。
今日はうまいことパチンコせずに済んだな。

晩は昼が麺だったのにパスタが食いたくなったので
20cm鍋を買ってパスタを茹でる
藻男メシ12_a0007462_20521140.jpg


エリンギたまねぎベーコンペペロンチーノと豆腐
皿がラーメン鉢なのも色気ねぇわな。
藻男メシ12_a0007462_20524550.jpg


今回は「ペペロンチーノの元」的なドレッシングが100円であったので
それを買ってみたけど味は普通にとうがらしとにんにく切ってやった方が良かったのぉ・・・
「楽しようとしたら損する」・・・
辛さも弱いので一味をふりかけると。
エリンギが残ってるのでまた明日もパスタじゃの
by amotthutatabi | 2011-11-23 20:56 | クッキング | Comments(0)