人気ブログランキング | 話題のタグを見る

藻男メシ6

東京に来て2回目の月曜日である。

外の道路を走る車の騒音がなかなかうるさい部屋なので
朝の5時とかにパっと起床してしまうことが多々。
けだるい一日は粗食気味にスタート
藻男メシ6_a0007462_21341882.jpg


昼には豆やら菜っ葉のパックなんぞ盛ってみる。
ごはんが冷たいのも慣れてきたねー
藻男メシ6_a0007462_21363078.jpg



晩にはお好みを焼こうと思いフライパンで焼く
「広島っこらしくオタフクソースで」と言いたいが
焼き方はごちゃまぜの関西風。
あと、オタフクだとちょっと甘くなりすぎるので
カープソースを購入したいが東京じゃー売っていない
藻男メシ6_a0007462_2138135.jpg


もやしとニンジン、たまねぎお好みの完成。
ブルドックソースとマヨネーズでそれっぽい味でごまかす。

そういやー蒜山焼きそばがB-1グランプリで優勝していたので
我が岡山はそれなりのジャンク食に強い県であるということが
分かってなんだか嬉しいような・・・
しかし、蒜山の大根を久々に食べてぇなー。
by amotthutatabi | 2011-11-14 21:44 | クッキング | Comments(0)