人気ブログランキング | 話題のタグを見る

北斗の拳金色

いや、勝てないパチンコ。
いや、そもそも行く時点で終わってるんだけどさぁ。

そんなこんなで連休3日連続でパチ屋に行ったバカはワタクシ。
一応、「今日は寝過ごして行かないつもりで夜釣りに出かけた」のに
8時にはキリっと起きると・・・。

今日はイベント日だったようでいつものホールも客入りが良い
海桜ライトのシマを見るが
どうもそそらない・・・

むー、北斗金色の前日出てないのを突いてみるか
と着席2.5kで3箱GET。

今日のノルマは米代(約3000円程度)稼げばOKだったので
開始1時間ですでに達成はしているのだが
連日の負けを考えるとここですぐに辞めれない・・・

2箱飲ませたトコでBIGウェーブの17連。
北斗の拳金色_a0007462_1663179.jpg


ちょっと写真失敗ぎみだが
6700発と6600発のレシート。

いやはや、連休は振り出し・・・
いや、ちょっと負けにまで戻り。

最初からバチクなんぞするもんじゃーないねー。
by amotthutatabi | 2011-10-10 16:07 | パチンコ・パチスロ | Comments(0)