人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ステテコ購入

昨日、人志松本のすべらない話が放映されていたのでボーっと見ていたが
オープニングから10分頃の松本さんの最初のギャグが
誰がどう考えてもスベっていたので
「これは映画撮影したくなるわなー」と何故か同情してしまう。
あと、番組の内容よりも天龍が画面に映るだけの方が面白いっーのがなんとも。
何人かトークしてからほっしゃんのイジメ話が少しも面白くないので風呂フェードアウトで終了。

で、「今年、流行中らしいステテコ」を購入しに
「イトーヨーカドーにいってみようかどー」
と、書いてるワタクシもドしらけなキャッチのヨーカドーへ。
ステテコ購入_a0007462_83135.jpg


値崩れした品をザっと購入。
パンツも300円くらいなら、いくらでもお漏らしできますな。

久々にヨーカドーに来ましたが
なかなか下着類はPOPなデザインの物が増えてますなー。
しかし、「これはゲイすぎるだろう・・・」という感じの
きゅんきゅんするキュートPOPなアンダーウエアやステテコは
買うのをためらいますねぇ・・・
ステテコ購入_a0007462_8154515.jpg


黄色のハート柄とか
家族からも変に見られそうだが
パチンコに勝ったら購入してみるかの・・・
by amotthutatabi | 2011-06-26 08:19 | その他 | Comments(0)