人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カレーパン おかやま工房

山下商店さんのラーメンでは
満足が出来ず、帰りにおかやま工房さんで
カレーパンを買って帰ることに。
カレーパン おかやま工房_a0007462_21222760.jpg


ワタクシとタニマチさんが入った時に
ちょうど2個カレーパンがあり
「よしよし。買えた、買えた」と喜んでいたら
「カレーパン出来上がりましたー」と店員さんが声・・・

「いまトレーにとったパンを戻せというのか?」
一寸のカレーパンにも五分の魂
「あなたが捨てたのは冷たいカレーパンですか?
揚げたてのカレーパンですか?」と沼の中から
半裸の美女が出てきてどちらを選ぶ?
「グっ」とこぶしの中、爪がつきささりながら
ワタクシは冷たいの持ったままレジへ。
「ワタシとこのカレーパンは仲間なんです!」と叫びながら。

でね、色々書いたけど美味しかったってことだよ。
さらに「思ってたより冷たくなかった」のは
人気店らしい嬉しいサプライズってことだね。
by amotthutatabi | 2010-11-17 21:30 | その他グルメ・酒 | Comments(0)