人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MARU 肉料理 ジョイポリス

本日はジョイポリス一階のMARU(岡山市北区下石井2丁目10-1ジョイポリス1階)へ。
鉄板焼き屋さんかすき焼き屋さんか
なんと呼ぶのか知らないですが肉屋としておきましょうか。
高級なお店ですが昼ランチなら我々庶民でも食べれる価格帯ですなぁ。

今回はメンチカツを注文
MARU 肉料理 ジョイポリス_a0007462_8422558.jpg


うむー・・・
MARU 肉料理 ジョイポリス_a0007462_8442873.jpg


山岡さんカットイン
MARU 肉料理 ジョイポリス_a0007462_8553937.jpg


そりゃー上品なメンチカツなのは確かですがなんつーか、
セルフうどん屋のメンチカツ100円のほうが美味いと思ってしまうのは
ワタクシのメンチカツの理想がそういう味ということですかなぁ。
似たようなもので「ハムカツ」とかさぁ。
MARU 肉料理 ジョイポリス_a0007462_8501887.jpg


デザートもしっかり。
これにドリンク付いて1500円程度なら
まずまずですかな。
雰囲気も良いのでデートに使える・・・と書いておきますが
やっぱり、メンチカツはジャンクな仕上がりじゃないとダメだ。
悲しいね、生まれが貧しいと。
by amotthutatabi | 2010-10-15 08:56 | その他グルメ・酒 | Comments(0)