人気ブログランキング | 話題のタグを見る

KIRIN キッズエコツアー 岡山

姉が応募しており甥っ子と参加した
KIRIN岡山 キッズエコツアー。
小学3年生まで参加可能らしく
まぁお子様メインですな。
KIRIN キッズエコツアー 岡山_a0007462_21303815.jpg


キリン敷地内の庭園を歩いて木の名称を答えて行く
っというような内容でしょうかな。
本当は大人が山や川に行き
植物、生物の解説をしてやるべきですが
なかなか行動出来る大人はいないですわな。
KIRIN キッズエコツアー 岡山_a0007462_2134497.jpg


甥が庭園を歩いてる間にノンキに咲いていたアジサイを。
適度に歩いてお楽しみのドリンクタイム。
KIRIN キッズエコツアー 岡山_a0007462_2135216.jpg


この券を引き換えて
KIRIN キッズエコツアー 岡山_a0007462_21354215.jpg


待望のビールに。
本場キリンの・・・
ってビールを注ぐお姉さま方の手さばきを見てましたが
ビールの泡、すこし余分に出して切らないのね・・・
浅野さんが(昔お世話になったとある焼肉屋の社員の方)見たら
「おいおい、エンジェルリングが出てないぜ、ここのビールはっ!俺が注ぐ!!」
って言うわなぁ・・・と手さばきを見ておりました。
まぁメーカーによってこだわりなどは違うのでしょうね。
タダ酒ですから文句いうなということですかな・・・
by amotthutatabi | 2010-07-24 21:41 | その他 | Comments(0)