人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パチンコとパチスロ

週末になればパチンコ屋へ。
もういい加減、卒業しないといけない遊び(パチンコはバクチとしてはちょっと割りにあわないので遊びだろうねぇ)
だと思うワケですよ。
しかし、バカなのでパチ屋に行くと。

パチンコとパチスロ_a0007462_18461373.jpg
1、2週前かな?
初打ちセイントセイヤ☆
どこで☆を入れるか良く覚えてないので、とりあえず末尾に。

最近は
ツべみたら打ち方が分かるので、事前予習してから打つと良いワケです。

まぁ、セイ☆ントセイヤはおっぱいが揺れないのであんまり興味ないんだ、ごめんね。

で、パチンコひぐらしへ
パチンコとパチスロ_a0007462_18501500.jpg
あ~、お持ち帰りされたい~の2万発交換(写真は1万発)
パチンコとパチスロ_a0007462_18510827.jpg
フレデリカ背景とか前作ひぐらし以来だよ。
パチンコとパチスロ_a0007462_18515801.jpg
お姉さんの店で酒。
このお姉さん方は熟女枠だから肌の露出しないのよね。

で、本日。
パチンコとパチスロ_a0007462_18524308.jpg
トマト狩りから。
思うように吹かない。

じゃあ、ひぐらしへ
パチンコとパチスロ_a0007462_18531317.jpg
よしよしよし~。
当たるんよ、続くんよ~。
そんな感じで勝利。
2連勝ではないですが、プラスと。
でもね、仮想通貨がダダ下げで何も勝ってはないんだ。

by amotthutatabi | 2018-02-03 18:54 | パチンコ・パチスロ | Comments(0)