人気ブログランキング | 話題のタグを見る

野獣コインを買う

「人生を変えたい!」
なんてキラキラしたフレーズを言うヤツを蔑んだような目で見ちゃう、ゴミクズ系40代男子です。
先日、モナーコインも高値マークしてソワソワした人もいるでしょうが、
仮想通貨界隈でちょっとした話題になったのが野獣コイン。
もうね、ホモでもニコ動好きでも何でもないワタクシですが、
最近の・・・いや、人生で考えてみるとバクチや投資、投機などのセンス、運、実力など全て皆無なワケで。
無邪気な気持ちで購入して詐欺られるのも生き様という啓示があり、購入を決意。
まずはウォレットから導入。
野獣コインを買う_a0007462_19175765.jpg
15日頃には1000yajuコインを無料配布してたみたいですけど、そんなの後から知ったっー話で。
起動時したらデスクトップに出て来るこの上記画面で心清らかに。
まずはビットコインを買わないとyajuコインと交換出来ないので、
何かしらの取引所でビットコインを買ってからcoinsmarketsに送金すると。
で、最初のウォレットに入れておくと自動でyajuコインを拾ってくるっー仕組みですか。
いっぱい野獣コインを持ってるほど、掘れるコインが多くなるらしく、この掘るというのが実にゲイ向きで意味深な・・・
しっかし、0.01(約6100円分)ビットコイン買って送りましたが、もっと少額で良かったわな~
野獣コインを買う_a0007462_19210036.jpg
んで、coinsmarketsでビットコインの受け取り確認出来たら
いよいよ、yaju先輩を買うと。
野獣コインを買う_a0007462_19240646.jpg
500yaju買ったつもりが、税取られて498yajuになった。
税の表記あったんだけど、ビットコインで引かれるんだろう~と考えていたらこれか。
498.75ってのはキリが悪いねぇ~
ホモ故に数字のケツはキレイに揃えておきたかった・・・
(いや、ワタクシはノンケだからキレイじゃなくてもいいや)
ビットコインの残りの残高もあるので、計算すると約9.5円が1yajuっーことかな?(10月19日19時頃)
クソ草コインのクセに一丁前の値しやがるじゃねぇか!

何かに使えるのかと言えば使えないワケですし、
(将来的にはオカマバーとかブーメラン形状のブリーフとか買う時に使えるのかしらね・・・)
世界中のイカれたヤツが買い漁ればチャンスが・・・?

人様には「買ったら良いよ!」なんて絶対に言えない信頼度0のゴミクズコインですから、注意してね。
あ、取引所のcoinsmarketsも信頼度高くないらしいので、すべて自己責任っーヤツです、ハイ。
素直に少額でもビットコインやモナーコイン買い増しが正解ですよと。

しかし、間違いがあって1yajuが50万円とかになったらですよ、利益が2億円に??
んなワケあるかい~!そんことになったら、ケツ向けて寝れねぇっー話ですよ。

by amotthutatabi | 2017-10-19 19:36 | 株取引 | Comments(0)