人気ブログランキング | 話題のタグを見る

平和島競艇 旅打ち

さて、休みの土曜日ともなれば
パチンコでもするのがワタクシのいつも休日の過ごし方だが
「パチンコはしばらくしない」と決めたので
暇つぶしとして「平和島競艇場へ」向うことにする。

電車を乗り換え到着。
平和島競艇 旅打ち_a0007462_18454022.jpg


江戸川よりも割と簡単に到着出来たので一安心と。

平和島競艇 旅打ち_a0007462_18461527.jpg


とりあえず、今日は少し買ってみようかと
平和島競艇 旅打ち_a0007462_18463376.jpg


やる気のない投票時に限って当たる・・・
1-3で1700円位になったので
平和島競艇 旅打ち_a0007462_18473745.jpg


ビールとアジフライを注文。
これで700円くらいだろうか。
アジフライは見た目は美味しそうなのだが
油が乗ってない。寂しい食感。
平和島競艇 旅打ち_a0007462_1848373.jpg


さらにたこ焼き150円(たこ焼きを揚げたもの)これがクソ不味い。
「このたこ焼きっーメニューは我がホームの児島競艇にあってもおかしくないな」
と児島競艇場のグルメの不味さだけは
おそらく「ピカ1である」というのだけは
全国の競艇場を回って行きながらひしひしと感じる次第で・・・
それで言うとやはり、丸亀の天ぷら屋などはかなりの上出来の店だったんだなー
と競馬場、競艇場を経由してありがたみをさらに感じることに。

平和島競艇 旅打ち_a0007462_18514791.jpg


続いてのレースもいれこまず、チョロっと買ったら当たる・・・
いや、気合いれたらハズれて軽く買ってたら当たるとかもうね・・・

まぁたいして儲からなかったんですが
負けないうちに隣のドンキホーテでワイン買って帰りましたよ、ええ
by amotthutatabi | 2011-12-10 18:53 | 競艇・競馬など | Comments(0)