人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウィザードリィオンライン 4

本日はバランステストということなので
久々にログインが出来たWIZ。
ついにドワーフを作成できるようになったので迷わず選択
ウィザードリィオンライン 4_a0007462_212392.jpg


エルフがしんどかっただけだわー。
と楽々にチュートをクリアし、地下道へ・・・
「なんすか!リビングデッドおかしいくらい強いんですけどっ!?」って
叫んで死亡、死亡、死亡...

「こりゃー、先を急ぐよりも装備整えよう」と
道具屋などみてもファイナルファンタジー1以来の衝撃的な凄まじいインフレ。
さらに使ってしまった体力回復のポーションは見当たらず・・・

なら、ちまちまレベル上げすりゃいいんじゃね?と
思ったがこれまた「後700でレベルアップ」って言っても
ゾンビ一匹倒しても3とかしか経験値もらえず・・・
さすがマゾゲー。容赦なしです。
近年マレにみる忍耐ゲーム。
この冴えない操作性とマゾ的バランス・・・
ワタクシはUO卒業後、ふらふらと色々なゲームを渡り歩いてきましたが
「こういう報われないゲームを待っていたのかもしれないっ!」と
輝いた瞳でモニターに映るハゲドワーフを見つめつつ・・・。
2ch見てたら、小銭を多く落とすザコがいるようなので
それを倒して稼ぐというのがやり方のようで攻略の糸は見えたっ!
と叫んだ所で鯖落ち。

はい、また明日プレイしますかなー。
by amotthutatabi | 2011-07-06 21:35 | ゲーム | Comments(0)